茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

06.Dec.2016(火)☀?

起床:午前3時半、ちょと寝過ごしたらすい。
時間がねえな、、、、、、、

ケリアとスバルに朝御飯食わせてと。
ケリアのトイレも清掃してと、、、、、、、、
ん!顔が変わったな。
以前の幼児的な顔つきから大人びた顔になった。
そして、分離不安症か?
と思えるほど付き纏う。
まったくこやつは甘えん坊だわい。
それにしても、ぱんつ穿いていないんだからもっと自分で掃除しろ!
ポタポタ落としまくって歩きやがって。
ぱんつを穿かせることが出来ないからね困ったもんだべ。
ぱんつ穿くとトイレに困るのよ。
小は一日10何回、大も6回はするからね。
小は良いけど大やられると身体をあらわにゃ阿寒の夜。
だから、そのまんまで歩かせているんだわ。
鮮血から薄まった血色になってきたんであと2.3日で終わるか?
ケリアが出入りする部屋とゆう部屋すべてやられた。

まったくもう、ほれこっちに来い。
股間を拭きあげてと、よっしゃあ。

ほんじゃ出社なものだね、眠い!
ぱぱさんは未だ夢の中なものだね、日曜日の悪夢を再度見ているらしい。