茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11.Dec.2016.

朝です。
ぱぱさんはJF?
JS/JC/JK/JDときて・・・・・・JFかいね。
さすがぱぱさんだ。





さて、本日も茄子へ赴くのであった。


酔い止め薬を服用したケリアは元気一杯で昼寝。


しかし、茄子へ着いて田んぼと畑と野っ原をみると豹変。
ありまあ祈念へ向けて調教開始するのであった。
茄子武は雪雲に覆われておった。
風花がここまで舞う、、、、、、寒井!!
上がり重点に15本ほど追ったであろうか。
仕上げは4kmに及ぶ並足調教。


かなり疲れた様子。
家屋内にて薪ストーブが珍しい様子。
これ、何だわん?
暖かいんだわん!!

始めて見るわけでもなかろ?
数回焚いていっぞ。

・・・・・・・・・おとうちゃん!
おとうちゃんってば、なんか焦げ臭いんだわん?

臭っさあ!
何事だよ?
あっりゃあ、、、、、、尻尾が焦げているわい。
尻尾をストーブに押し付けりゃ燋だろうが・・・・・・・・



っとまあ、結構ドタバタやっておったが・・・・・・・





帰りもひたすら寝ておったそうな。

おしまい。