茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12.Dec.2016(月)☀?

おとうちゃん!

おとうちゃんってばぁ、起きるのよ。
起きるんだわん!!


何時だよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ4時じゃねえかよ。





無視、寝る。









おとうちゃん、時間よぉ。
もう起きるものよ。
ぱぱさんには負けられないものよ!



起床:午前5時と半なものだね。











階下に降りてと、、、、、、、、寒井ものだね。
寒井ときはファンヒータ点火!
ジジジジ、ボッ!




憑いたものだね。
プルナスさんだったら自分から率先して点火、熱くなったら消化。
こまめに家事手伝いをしていたが、、、、、、、、
ケリアじゃあまだまだなものだね。

で、スバル用に朝御飯調合してと、、、、、、桶!



玄関を開ける。
寒井!
今朝も寒井ものだね、、、、北風がちべたい!
ま、ぱぱさんちみたいに「つくば颪」じゃないが風はちべたい。
フード憑きの暴漢着にすっか、手袋もだな。
で、スバルとケリア共々いつものコースを周回。
スバルが結構歩けるようになったんで朝の別個の時間が省力出来るしその分多く回れる。
とうちゃん、腹が減ったんで帰るものだね。
スバル、踵を返しスタコラと戻り始める。
あばらが出てきたな、腹回りのたっぷんたっぷんも少なくなった。
減量は良い事だべよぱぱさん。

いつもの朝御飯と日当を払いて、、、、、、、、
今日も一日頼んだぞ!