茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

13.Dec.2016.

起床:午前5時と45分。

ケリアのヒートも13日目とあってポタポタがすくなってきたものだね。
布団はもう、、、、、、、、、血だるまなものだね。
10kg選択機で洗えるからいいけんど。
シーツも毛布もやられたものだね。



さて、スバルの朝御飯をボウルに調合したら玄関のカウンターに置いておいてと。
玄関を開けたんですよぱぱさん。

今朝はちょと寒井ものか。
霜は降りてはいない様子、それでも北風がちべたいものだ。
とうちゃんおはようさんなものだね、おいら準備運動は済ませてあるものだね。
さぁ、はやく見回りに行こうじゃないか。
非情食を持ったかね、忘れてはこまるものだね。
スバルはもう起きてきて心待ちにしておった。

ちゅうこって、スバルとケリアで見回りと散歩に出る。
何時ものコースを歩き一蹴して戻ってきたものだね。
そして用意してあったスバルの朝御飯を食わせてと。
ケリアも朝御飯だべ。

こうして今日も朝の予定終了。

日当を払いて・・・・・・・・・


ケリア、一気に大人びてきたわ。
噛むことも無くなった。
うんPも太いカリントウとなった。
やけに落ち着いてきたのが怖いが。
ダルメシアンは1歳半まではどうしようもないのだが・・・・・・・
ケリア、7ヶ月ですでに落ち着いたが・・・・・・・・・
大丈夫なのか?
不安だな。