茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.03.27(月)

窓の外から雨音が聞こえるのであった。

つうことは☂だべ。

そうと決まったら徘徊は中止なものだね。
30分寝られるわい。













ちゅうこって、いつもなら午前3時起床だが・・・・・・
午前3時半に起きた。
ほんでケリアに朝御飯喰わせてと。
出掛けにスバルに朝御飯、、、、、、、、、、
スバル、ハウスの奥で丸まって寝ておった。
このさぶさである。
このさぶさを見越して昨日は寝床を一掃したのであった。
カーペットの奥に御萩と伸餅をたんまりとこさえておったので交歓会。
毛布も染みておったんで新しいのと交歓会。
電熱ヒータは相変わらず働いておった。
この数ヶ月、11月から電源は入れっぱなしなものだね。
電気料は微々たるものだね、スバルが暖かければそれでよか。
うわぁ!
とうちゃん、暖かいものだね!
おいらは嬉しいものだね!!
ここ数日寒井日々だったんでおいらは嬉しいものだね。
交歓会が終わった瞬間ハウス内に飛び込んで嬉々としておったスバルであった。

床と毛布が暖かかったんで爆睡しとる。
近づいても爆睡しとる。



くちゃいな?

くちゃいものだね。

スバル、車庫の床に地雷をこさえておったわ。
地雷効果を試した跡も見受けられた。
自分で設置して自分で試すなよ!
やれやれ、地雷を引っ剥がしてと。
跡を水で流すのであった。
寒井!
☃でも降るんじゃね?

とうちゃん、おはようさんなものだね。
いやぁ、、、、寒井ものだね。
おいらはぬっくぬくと寝ていられたからさぶさが気にならなかったけど☃が降るんじゃね?
こうも寒井と見回りは中止なものだね。
さあ、はやく朝飯にしようじゃないか。

相変わらず元気なスバルであった。