茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

14.Dec.2016(水)☂

昨夜から降り続く☂であったそうな。

朝方になっても降っていた。
〆〆、このまま降れば朝の散歩は中止なものだ。

っと、心待ちに待っていたのですよ、ぱぱさん。
そうしたら、なんと!
6時に雨が上がってしまったのですよぱぱさん!!

生姜ねえな。
スバルとケリアを連れて散歩開始。
が、スバルの手応えが悪い、公園でうんPしたら帰ると申す。
これ幸いに帰ってきたものだね。
以外にも寒井ものだね。。。。。。寒井!

そしていつもの朝御飯朝御飯を喰わせてと・・・・・・・
日当を払って、、、、、、、
へ、もう日当が無いな。
払いすぎだな。
ケリアが笹美真紀を一日6本から喰らうからね・・・・・・・
帰りに買って帰るものだね。