茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

27.Jul.2016(水)☁、、、☂!

涼しい朝である。

スバルの朝御飯と見回りの仕度だ。
朝御飯調合してコセクインを半割りでトッピングしてと。
玄関を開ける。
・・・・・・・・・・・・降ったのけ?
結構なお湿りだ。


さてスバルだが・・・・・・・・
相変わらず素晴らしい地雷の配置だ。
夜中迂闊に動けないね、素晴らしいわ、天災的だわ。
なんて感心しとる場合じゃなかろ。
片付けに入る。
改宗袋2つ使ったね。

ほんじゃ見回りに出るかの。
公園までの行きっぷりは結構なもの。
が、公園過ぎたら・・・・・・・・
斜め後を憑いてくる。
なんだ?
もう帰るのか?
とうちゃん、もう帰ろうよ。
おいら気合が出ないね、気付に非情食が必要なものだね。
非情食頂戴よ、頂戴。

執拗に強請るんで、、、、、、、ほれ!
非情食数個喰わせて戻る。
自分で腰をコントロールしとるのか具合が悪いと帰りたがる。
動けなくなると困るが動ける訓練も必要だぞ。