茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

26.Jul.2016(火)☁!

梅雨明けはまだなものか?

朝方涼しいけどこの空と蒸し暑さがねえ・・・・・・・・・・
たまらん!!





さて、起きるか。

起床:午前5時と15分。
見回りキット揃えてと・・・・・・・・・・

玄関を開ける。

気象:だ、時折粒が落ちてくる。






気性:問題はこやつだ。

おいっちにぃ、さぁんしぃ、、、、、、、
ごぉのろくぅ!
なやこのとぉ!!
よおし、もう一丁。

念入りに身体をほぐしておったそうな。

バル、ほんじゃ見回りに出るぞ。
とうちゃん、がってんだ!
今日もおいらは頑張るものだね。

威勢だけはいいのだが何処まで持つやら。
気が萎えるのも早くなったからね。
それでもそれなりにブロックを見回ってきたわ。
腰もふら付きはあれども下がることはなく、、、、、、、、、、
それでも心配なものだ。
もう少し、あと2kgほどダイエットさせたいのだが。
食い気だけは衰えないからねこの犬種は。