茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.03.22(すゐ)一進一退なものだね。

スバルの腰の按配。

良くなったり悪くなったり。
ステロイド薬を飲ませてさらにコセクイン嬢もあてがう。
今現在歩けるが立ち止まると腰が沈んでいくのであった。
ただね、ステロイド薬を飲ませると喉が渇く。
異常に水をガブ飲みする。
飲めば自然に放水し放題。
車庫の床はくちゃい!
スバルを庭でシェスタさせている間にハイター希釈して漂白。
ま、放水と漏水はもうどうにもならんよね。
パンツを穿かせようにも噛み付くからね。




で、今朝は何故か・・・・・・・・
何時もは公園で踵を返して帰宅するのだが・・・・・・・
とうちゃん、今日はこの先も見回るものだね。
はぁ、腰大丈夫か?
この先は坂がきついぞ??
大丈夫なものだね。
ほんじゃ行くものだね!










しっかりとした足どりで坂を登る。
はぁはぁ、もっと歩きたいけどここらが限界なものだね。
帰る!
のまえに遭難したときに備えて非情食を喰っておきたいものだね。
さぁ、早く非情食を喰いたいものだね。


かぁ~~~~~!
んめぇ~~~~~!!
労働したあとの☆肉はんめぇ~~~~~~~!!
もっと頂戴よ。





帰るぞ。
頂戴よ?




もう無い、帰るぞ。
・・・・・・・・・・仕方がないものだね、帰るか。


何故か気合十分で元気なスバルであった。

おしまい。