茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

29.Jul.2016(金)☀!

とうちゃぁ~~~~~ん!








あっさぁ!!






あさなものだよぉ~~~~~~~






早く起きるものだね~~~~~~~



なんだ?
もう騒いでいやがる。




起床:午前5時ときたもんだ。

スバルの朝飯調合してと。
見回りキット装備完了!

玄関を開ける。


気象:なものだね、すでに熱い。
今日は熱くなるなこりゃ。


気性:ちょこまかと動き回っている。
とうちゃんおはようなものだね。
おいら今か?今か?と待っていたものだね。
さあ、早く見回りに出ようなものだね。
早く、早く、早く・・・・・・・・
そう急かすな!
一体今日はどうしたものか??

表に出た瞬間に公園目指して歩く。
公園?
どうしたものか??



公園内に入ると、、、、、、、、




目指すは桜の木。



桜?


さては、こやつ。



桜の木を念入りに見回る・・・・・・



居ないものだね。
次行ってみようなものかね。

欅、小楢、と見回る。
ここがダメなら今日はダメなものだね。
居た!
居たぞぉ!!!
自慰ぃ~~~~~と断末魔な鳴き声。
バリバリ、ムシャムシャと音が、、、、、、、、、
お前まで蝉喰うのかよ!
去年は全く興味が無かったろ、なんで今年は喰うんだ??
おいしかったものだね、蝉はんまいものだね。
さあ、帰って朝飯にするものだね。
とうちゃん、帰るものだね。