茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

24.Nov.2016(木)☂のち、、、、、☃!

ぱぱさぁ~~~~ん、朝!
朝なものだよぉ~~~~

寒井!
さぶすぎるのであった、、、、、、、、
早番だからね、寒井ものだね。
☂ふってんでケリアの散歩は中止、スバル・ケリア共々朝飯を喰わせて朝の予定は終了。

ほんで5時出社で点呼だべ。
乗務員全員の点呼を終えて・・・・・・・・
午前9時過ぎだったか、☂は☃になっておったそうな。
☃は激しく降るもそれ以前に降った☂で積もることはなかったそうな。


定時で勤務を終えて帰宅だべ。

・・・・・・・・・・・さすが横浜のチベット
積雪は3cmほどあったであろうか。
おどぉちゃ~~~ん!
おがえりなんだわ~~~ん。
・・・・・・・んだこれは?
中廊下にはスリッパが無残な姿で横たわっておったそうな。
被害は2足ってとこなものだね、やれやれ。
そして表に出る。
おとうちゃん、これは何だわん?
ちべたいんだわん!
・・・・・・味の無いアズキバーなんだわん。
シロップが必要なものね。
こら!
んなもん喰うな!!
あまりにも寒井ので散歩は30分で切り上げる。
そしてスバルの見回りだが・・・・・・・
とうちゃん、おいらはここでぬくぬくとしていたいものだね。
文明の利器から出たくはないものだね。
すでに電熱ヒータの虜となり出ようとはせんかった。
こら!サボるでない!
見回りである!
しょうがないものだね、じゃあ行こうじゃないか!!
よっこらしょっと。
・・・・・・・・腰がパンとしたじゃねえか。
この2ヶ月ダイエットフードとコセクインのみ。
薬は飲ませておらん。
体重は4kgは減量したか結構スリムになった。
快調に歩くのであった。
しかし、油断は禁物、1ブロック歩かせて戻る。
体が温まったものだね、それでもおいらは電熱ヒータが良いものだね。
速攻でハウスに飛び込むスバルであった。