茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

07.Jul.2016.⛅

起床:午前5時。
いつものごとくいつもの用意。

支度を終えたら玄関を開ける。



気象:、、、、、、まだ涼しい朝だべ。



気性:玄関の「カチャッ」に反応する輩。
うちゃん、おはようさん。
おいら手薬煉挽いて地雷設置して待っていたものだね。

・・・・・・・・・またかよ。
自慰夢新居号の周囲に設置した地雷、相変わらず絶妙。
が、邪魔なものだね、撤収!

で、表に出すも左後を憑いてくるスバル=歩きたがらない。
公園まで歩いてきて・・・・・・・・
どうした?
もう「帰る」のか?
帰る」のコマンドに反応して踵を返すのであった。
ふぅ~~~む、歩きたがらない。
熱いからか?
腰が痛いからか?
しかし、帰り道の調子が良くなるのは何時ものことだ。
脇に寄り添いアイコンタクトで非常食を強請る。
こやつこのときばかりは目一杯甘えやがって!!
以前よりも眼つきが可愛くなったよね。