茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

06.Jul.2016(水)⛅

起床:午前5時ときたもんだ。

ダイニングのシャッターを開ける。

おいっちにぃ、さぁんしぃ。
ごぉのろくぅ、なやこのとぉ!
もういっちょう!
おいっちにぃ、さぁんしぃ・・・・・・・・


熱心に準備運動をこなすスバルの姿があったそうな。

あ、とうちゃんおはようさんなものだね。
おいら準備運動をしていたものだね。
・・・・・・・・いつもならいぶかる胡散臭い眼つきなのに
何故か円らな眼つきだぞ。
いったいどうしたんだ??
プルナスさんが亡くなってから急変したね、態度が。

ま、気にする事もないか。
見回りに出るまえに始業点検をせねば。
最初に腰の具合の判断だ。
ふむ、本日の業務をこなせると判断。
ステロイド薬とコセクイン4条が効いているね。
いつもの公園を見回ってさらに上のブロックを見回って帰宅だ。
帰りまで腰も下がることなく爪を磨ることもなく。

ほんでいつものごとくな朝御飯。


今日は7月6日。
プルナスさんの月命日だ。
亡くなってから早いものでもう2ヶ月たったね。
今何処を旅しているのやら、そろそろ帰ってきてもらわんとね。
我が家は閑すぎて寂しいものだね。
出掛けに線香焚いてお供えしてと。
さ、きょうも一日頑張るべかの。