茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

08.Jul.2016.(金)⛅

とぉちゃ~~~~ん!



あっさぁ~~~~~~~



朝なものだよぉ~~~~~~~




と~~~~ちゃ~~~~ん!!

なんだ?
今朝は御天道様に向かって呟いてんぞ?

とうちゃんまだなものかね。



おいら暇なんだけど・・・・・・・




まだなものかね?



まったくもう、、、、、、、、、
煩くてかなわんわ。

起床:午前5時と半。
スバルの朝御飯調合してと、、、、、、、、、


気象:なものだね。けっこう涼しい朝だ。


気性:やあ、とうちゃんおはようなものだね。
おいらいまか、いまかと待っていたものだね。

結局ハウスの中に居るスバルであった。
ほれ、見回りだ行くぞ、出かけるぞ。
・・・・・・・・・・・・行きたくないものだね。
腰か?
すでに下がっている腰、今日は止めておくか。
やっぱ、行くわ。
街の防犯はおいらが担っているからね責任は10代なものだよ。

いきなり行く気をだしたらしい。
それでも公園まで来たら脚が止まる。
ほれ、この先をぐるっと回ろうではないかえ。
だね、回って帰るね。
ここにきてだいぶ腰が弱ったね。
あと2kgダイエットさせなきゃ。
メタボ対応フード喰わせても一向に体重が落ちないんだよね。
またr/dにすっか?
ただねえ、r/dはダイエット効果はあれども完全にクラスター地雷だから後始末が大変なんだよね。
ちゅうこって、またまたメタボ対応フードを注文。
何故か30コインほど値下がりしとった。
ストア直接対決とヤフーショッピングでの価格差を是正したらしい。
文句は言ってみるもんだ。
が、このストア発想は砂川なんだよね。
さらに即日発想じゃない。
まだ在庫あるんで月曜日以降の到着にした。


さらに、財政難の中・・・・・・・・・・
財務省にマイナス金利で債券を発行してもらい茶〇〇を購入。
しかし、たかいものよのう。
今月一杯預かってもらい来月早々に届けてもらう。
スバル、どのやうな顔をするか楽しみであるぞよ。

ではでは。