茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

16.May.2016.05(月)のスバルさん。

ここ数日とゆうか1週間もの間地雷も設置せずお仕事不真面目なスバルであったが・・・・・・・・・
夕べは珍しく地雷を設置しまくったらしい。

とうちゃん、おはようさんなものだね。
おいらのセキュリティ対策は万全なものだね


いやはや、、、、、、、なんとも。
こんなにばら撒くな!
久しぶりに十能出動!

で、芋団子を喰わせて見回り開始。
今日は下を見回ることにした。
ちょと寒井ものだが歩いていれば暖かくなるか。
しかし、吹く風はちべたく、、、、、、
ここで帰るか!
と見回りを早めに切り上げてもどってきたのであった。
朝飯喰わせて日当を払ってと、、、、、、、、
さ、今日も一日が始まるわ。