茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

22.Jun.2016(水)☁☂

とうちゃんはまだ起きないものかね。










とうちゃんはまだかね。。。。。。。
















とうちゃんは・・・・・・・・・



あいつは何を呟いてんだ?


さて、起きる。

起床:午前5時と半。

何時もの如く見回りキットと非常食を携えて・・・・・・・・

玄関を開ける。

気象:? ? どっちだ??
いまのところだべ。
早めに見回りに出るか。

あっ、とうちゃんおはようさんなものだね。
おいらいつでも行けるものだね!


現金なやつだな。
ほんじゃ見回りに出るか。

コース設定はスバル任せ。
いつもの公園目掛けて上がる。
さらに上を目指して、、、、、、、、途中を左折?
バス通りを横切り目指すは中間部の公園。
園内の危険物を捜索して安全であると確認したらお墨付き発行!
まだまだだね、おいらのチェックは厳しいからね。
太鼓判は押せないとのことだ、厳しい目があるものだ。
ん、帰らないでさらに下にくだるのか?
らしい。
宅地開発が始まる空き地にも立ち入り安全確認だ。
お墨付き発行してと・・・・・・
とうちゃん、もう帰ろうよ。
腹が減ったものだね、帰ろうよ。

ここで踵を返すスバルであった。
が、裏の空き地まで来ると、、、、、、、、
露に濡れてんまそうなものだね。
草を食み始めるのであった。
松子と10分あまり、、、、、、、まだか?
んまい、んまいものだね、草はんまいものだね。
おい、いい加減にしろ!
だね、もう帰ろうよ。
帰ろうよってお前が原因だろうが!
ここにきてのダイエット効果で1kgは減量したか?
ステロイド飲まずとも腰が持つようにはなった。
ふむ、あと3kgほどダイエットさせるか。