茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

19.Jul.2016(火)☀!

夕べはかなりの熱さであった。


夕涼みついでにスバルの防犯活動に入る。

就寝前にスバルのお仕事、見回りをさせる。
3ブロック見回らせてお墨付き発行、太鼓判を押すまでのことはなかった様子。
ほんじゃこれ今日のご褒美な!
歯磨きガムを渡す。
わぁお!おいらこれ大好物なものだね。
意気揚々とハウスに戻るスバルであった。














起床:午前5時と15分。
スバルの朝御飯調合と見回りの準備を済ませてと、、、、、、、、、、
玄関を開ける。



ん!
濡れているな。
が降ったのか。
おかげでだいぶ涼しいものだ。


さて、スバルだ。
車庫の土場に寝転がっておったわ。


あ、とうちゃんおはようさんなものだね。
よっこら、しょっと!
おいっちにい、さぁんしぃ。
ごぉのろくぅ、なやこのとぉ!
はい、出かけるよ!

コセクイン集中投下で腰が良くなった。
40嬢を4日で使いきったからね・・・・・・・・
250嬢をUSAに7/6で注文したが今だとどかず。
在庫が無いと困るんで厚木のストアにまた注文だべ。
まったく、何で送ったものか。
まさか「どんぶらこ」と船じゃなかろうな。
脚の離れ、送り、トモの踏込みとだいぶ良化したものだね。
でも、30分持たないんだよねこの腰。
しかもバルブが開きっぱなしなものか書画を嗜みながら歩く。
かなり老化したわ。
これじゃあぱぱさんに「要らん!」って送り返されちゃうな。