茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

20.Jul.2016(水)☁

ネットサーフィンが出来なかったので夕べは早めに寝た。
ネット繋がらんと暇なものだね、スバルは表だしね。
ま、OCNでもネット逝けるけどこっちは従量制。
童画なんぞもってのほか!
接続しっぱなしでも駄目なものだね。

なので寝た。













起床:午前5時。

さて、スバルの見回りだ。
シャッターを開ける。
以外にも涼しい、、、、、、、、、、、
スバルはハウスの中で毛布に包まって寝ておったわい。

ほんじゃ見回りにで、、、、、、、、、、、
んじゃこりゃ!
突然の激しい降雨、大きな粒が降ってきたんですよぱぱさん。
こりゃあ見回りどころじゃないな。
は30分ほど降って次第に収まってきた。
傘を持ちて見回り開始。
スバル、腰の具合が良化したものだね。
ステロイドよりもコセクインのほうが効くね。
昨日USAから発想してもらったコセクインが届いた。
今度のは250嬢、毎日8嬢飲ませても1ヶ月は持つわい。
ちゅうこって今朝は1kmほど歩かせて帰宅。
あとは例の如くメタボ対応ダイエットフードと薬。
このダイエットフードは痩せないねぇ、、、、、効かん!
それでもこれ以上太ると危ないんでこれを喰わせるしかないんだよね。