茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

尿瓶Z&Inox

自慰夢新居号・・・・・・・・・・・

帰宅してバンパー交歓会開催。
何故かフォグランプ交歓会のためにここまでエスカレート。
最終的にバンパー交歓会となったわ。
さて、バンパーの外し方だが、、、、、、
教科書は「みんカラ」にてJA22W、バンパー交歓会、で検索すると出てくる。
自慰夢新居号JA22Wってバンパー外すのは簡単なものだね。
とある箇所の12ミリボルト各々2本外せば簡単に外れるのであった。
なので、こんな時間からでもでえじょうぶだべよぱぱさん。
そして純正バンパー外した後に社外鉄パイプバンパを憑ける。


こんなもんかな。

鉄っちんバンパが盗り憑きますた。
本体は純正よりも3cmは引っ込んでいるのだが問題はサブバンパ。
こいつが5cmほど出っ張っている。
このままだと車検は通らんな。
一旦車検切らして構造変更すっか、タイヤも面イチなんでついでに+2cmのオーバーフェンダも憑けちゃうか。
バンパ、鍍金と言うが・・・・・・・・
どうみても捨てんな輝きなのだが?
イメージ 1
麺玉は
メインが尿瓶の丸2灯Z-Beam180φ、ニンマリ蝋燭だべよ萌え!
サブが尿瓶Inox135φ、こちらもニンマリ蝋燭だべ萌え、萌え!
結構風情あんな。
サブのほうはリフレクタ寿命。
丸4灯が収まりそうなんで交歓会催すかの。
夕方から交歓会だったんでフォグ取付けまでは出来なかった。
何でって?
フォグがバンパーに思いっきり当たるんだわ。
派手にお辞儀しちゃう、1m先を思いっきり照射!
これじゃ阿寒でしょ、やり直し。
そんだけ。