茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

バンパーの位置が悪いものだね。

自慰夢新居号、、、、、、、、
フォグとドライビングを各々2つづつ、合計4つぶら下げようと画策したものだが・・・・・・・・・
どうも阿寒ね。
ブッシュバーにドライビング載せると以外に高い。
前方車両のバックミラーにまともに入るな。
そう思ってバンパーから吊り下げて三田明。
う~~~~む、こっちもしっくりこんな。
何でだ?












結論!

バンパーの位置が悪い、中途半端なんだ。
バンパがあと5cm高ければそれなりに何とかなる。
5cm低いからまとまらない。


う~~~~む。
ちゅうこって、ドライビングはブッシュバーにオンマウント。
やっぱランプは吊り下げではなく立ち上げのほうが良いね、うん。
で、先日参拝したステーをバンパーに盗り憑けて飾りIPFを憑ける。
これでまとまりができたかな?
まだ下半分が淋しい気もするがこんなもんか。
ドライビング・飾りともにバンパーからはみ出ないように、、、、、、
面位置になったね、桶!
ほんで調整ネジちゅうかナットは5cmの長ナットにした。
普通のナットだとメガネ差し込んで回すのが面倒、長ナットだと楽に回せるからね。
たかがドライビングされどドライビング。
普通のハロゲンランプ前照灯よりも明るいからね。
だって、丸4灯のLowビーム相当のレンズカットだもん。
メインと同じバルブだからメイン転倒しなくても十分なものだね。
でもね、同じバルブでも麺玉の大きさで明るさがこれほど違うとは。
尿瓶175φのほうが135φよりも圧倒的に明るいものだね。

あとは来年4月の車検までこのままでえぇか。