茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!・・・・・・・・

麺玉がLEDなんでFogもそれにあわせて参拝。
かのやうなものを参拝。
イメージ 3
で、届いたんで、、、、、、、盗り憑けようと。
FogはIPFの輸出仕様、、、、、、、

これが安かったんでね。
イメージ 1
そして、ハロゲンからLEDに換えようとこいつを参拝だ。
イメージ 2
届いたんで早速交歓会開催。
ま、IPFは両サイドのネジ外せばぱっかぁ~~~~んだ。
H3バルブもピン固定だ。
ピン外してバルブを抜く、LEDのH3バルブをケースから、、、、


・・・・・・・・・・・馬鹿にでかくね?
えらい長さがあっけど、、、、、、、、、
これ、中に入るのか?
H3って歌ってっから大丈夫だべ。










をい!

バルブが入らねえぞ!!

バルブの長さが収まる云々じゃなくて、、、、、、、
バルブ自体が入らねえぞ!!

こんなのってありなの?
うっそぉ!
蒔田ね。
八街なこりゃ。