茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

凝りずに参拝!

またまた参拝したものだね。
IPFもどきの大陸製LEDバルブ。
イメージ 1

イメージ 2
届いたので日中スバルを相手に交歓会を催す。
つうてもスバルに盗り憑けではなくて自慰夢新居号へだよ。
スバルが居る車庫でやるんで邪魔が入るから予防線を張って・・・・・・
とうちゃん、おいらを疎外する気だね。
そうはいかないものだね。
おいらよゐこだから傍らでみているものだね。
はぁ、邪魔をすることなく大人しく傍らで寝そべっておる。
☂振んじゃないの?

さて、尿瓶Mini Oscar Inox。
例のちぃ~~~~ぴぃ~~~~~~なLEDはお役御免!
MiniInoxへこれ全部収まるんか?
上手く回して何とか収まったね。
これで尿瓶はZビーム・MiniOscarInoxともに同じLEDとなった。





さて、夜が来たね夜が。
光軸調整なものだね。
バルブは同じもん、レンズカットもおなじようなもんでどう違うか?

さて、転倒!
ふむ、レンズカットがきっちりと出ているじゃん。
中々と優秀なカットだね。
左右の拡がりは微妙・・・・・・・・

ここで尿瓶Zビーム転倒!
をい!まったく違うやんか!
明るさも拡がりも全然違うぞ・・・・・・・・
ま、同じドライビングでWビームになったんで結構明るいものだ。
あとはHiを結線してみっか。

このLEDバルブ結構他界ところにいらっしゃるがなかなかとつかえるものだね。

じゃ。