茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

秘密兵器

尿瓶Mini Oscar Inox、バンパーのトップブリッジに憑けても良いのだが・・・・・・・・・・・・
難点が。
バルブ・シェードないため前方を走る車の運転席によっては眩しく感じる位置になる。
なので、バンパーの下側に憑けてあるのだがちょと下過ぎる。
もうちょと上げたくてもステー作成が面倒なものだ。
生鉄の加工なら楽だが直ぐに錆びるものだね。
やはり捨てん板加工だが捨てんは硬い。
3ミリまでの穴開けはそれほどでもないが10ミリとなると一苦労。
ドリルの刃が捨てん専用じゃないと持たないしそれなりのトルクのあるドリルじゃないとまどろっこしい。
何かないものか?
日本電脳産廃市場を徘徊していたら軒下にこげなもんが投げ捨てられておったそうな。
イメージ 1


捨てん304製、熱さ3mmか?
ふぅ~~~~む、これはよさげじゃのう。
丸柱バンパに憑けるステーなものだね。
35φ~50φまでの対応らしい。
自慰夢新居号はおそらく50φなんで大丈夫だな。
っと、ぽちした次第。

で、届いたんで取り付けだが・・・・・・・・・・・
ちょと不満だね。
ステー部が1cm短い。
尿瓶はぶら下げるしか駄目であった。
何とかすっか・・・・・・・・・・
とりあえずはこれで良いか。