茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.08(金)☀?

いやぁ、、、、、、





昨日は・・・・・・・

ぱぱさんは暢気にいたいけな児童をあいてに洗脳作業に励んでいたらしいが・・・・・・・・
こちらは強風にて港湾業界はてんやわんやであった。
昼から並んでいたのに強制閉店喰らった!!
をい!どこで強風なんだよ!!
凪いでいるじゃねえかよ!!

やっとれんな、それで早めの帰宅。


しかし、しかしですよぱぱさん、物語はここから始まるのであった。
首都高速に乗って清水丘公園まで来た時であった。
突然の暴風で桜吹雪のなかを走る。
んじゃこら!!
雨で濡れた桜の花びらは乾くと大変なんだよね。
帰ったら洗い流さんとね。
強風に煽られながらも保土ヶ谷バイパスを走行。
某インターで降りて途中のホムセンにて買い物。
まずはスバルの給料、現物支給だから今回はこれとこれ。
後は小間物、
捨てんキャップ:10ミリのピッチは1.5Tしかないんけ。
これにあわせた座金、ワッシャ、ナットを参拝。
これで自慰夢新居号のバンパー交歓会を開催でける。






















とゆうことでして、本日も一日の始まり。


起床:午前5時。
ぱぱさんなど相手にしない時間だ。

プルナス婆さんも起きるとのことで、、、、、、、

腹がギュルギュルと鳴っておるぞ。
階下におりてまずはファンヒータ点火しておく。
「L」設定にしておけば自動調整だかんね。

おとうちゃん、はやくご飯頂戴よ!

うむ、ほんじゃ久しぶりに缶詰はどうだ?
角切りビーフと野菜だが?
んなもん要らないわよ!

匂いをかいでお終い。
をい!
開けちまったじゃねえかよ!!
どうすんだこれ?

食いしん坊のスバルに喰わせるか。
最近はプルナス婆さんが食べ残したのを処分してもらっている。
捨てるのは勿体無いからね、スバルも珍しいのが喰えて満足。

さて、どうしたものか。
コンドロイチン含有食も喰わないし、、、、、、、、、
これ、いくらすると思ってんだか?

スバルのダイエット食はどうだ?
牛乳かけるんだわん。

牛乳のトッピングかね、ほれ。
んぐんぐ、んまいんだわん。


もっと頂戴なんだわん。

もっと喰うのか?
んじゃほれ。
結局400cc喰った、さらに生肉追加。


結構な食欲だなおい。

で、軽く徘徊に出るのであった。




気象:
風は凪いで無風に近い。


気性:
とうちゃん、おはようさんなものだね。
今朝は暖かいし風もないしぐっすりと寝れたものだね。
物音聞いていてそろそろ徘徊かと思ってね、準備運動は済ませてあるものだね。
ただね、裏手の地雷を踏んだものか困ったものだね。
こやつ、壁に聴診器でも当てて聞いておるのか?
こら、寄るな!!


で、今日もいつものごとく公園内見回って帰宅。

プルナス婆さんは朝飯終わっているんでスバルの朝飯だ。
と、とうちゃん、、、、、、、、






どうしたものか?

今朝は豪華なものだね。

缶詰まるまる1缶、尋常じゃないものだね。
それといつもの量目のご飯だね。







いったいどうしたものかね、おいらの胃袋が驚くものだね。



ごたごた騒いでいないで早く喰え!
いっただきまぁう~~~す!
んめぇ!!!!



かぁ!んめぇ!!!!






おぉぉぉぉ、んめぇ!!!!




そう、唸って喰うな。




・・・・・・・歯磨きも残すことなく全部喰っちまったわ。

出掛けの日当も子牛のあばらのスペアリブだべ。
うわぁ!!!!!!!
とうちゃん、どうしたのさ?
いつもなら笹美真紀2本しゃぶってしゃぶりつくして齧ってお終いなのに?
今日はどうしたものか超豪華じゃんかよ、、、、、、、、、
いっただぁきまぁ~~~~~す!!

プルナスが喰わなかったからとは言えん。