茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.01(禁)☀

おかぁちゃ~~~~ん!


















おかぁちゃ~~~~ってばぁ!!



















おかぁちゃ~~~~~~~~~~ん!!!

な、何時だよ、、、、、、、、、、




























をい、午前0時半じゃねえかよ!!
ぱぱさんを打ちのめすんだわん。
この時間なら買ったも同然だわん。

ぱぱさんなら厠で踏ん張って今から寝るところだべ。

寝ろ!!
・・・・・・・・・・・・・



おかぁちゃ~~~ん!






おかぁちゃ~~~~~~~んってばぁ、、、、、、、、





迎えに来るんだわん。




腹減ったんだわん。





迎えに来るんだわん!!


をい、煩いぞ。
まだ午前3時半じゃねえかよ。
ピィピィ煩くて眠れんがな。
お父ちゃん腹減ったんだわん!
腹減ったんだわん。

あ、こっちにきやがった!
おとうちゃん、ご飯頂戴だわん。
・・・・・・・・・・生姜ねえなもう、、、、、、、、
階下に降りて生肉ミンチを喰わせる。
徘徊にも出るんだわん!
あ、こんな時間にか?
行くんだわん。
やれやれ、、、、、、、、、
玄関を開ける。
華冷え、、、、、、、寒井!
↑風なのに、、、、、、ちべたいものだ。
とうちゃん、こんな時間に何処へ行くのもだね。
犯罪のにおひがするけど、、、、、

かましい!
寝てろ。
おいらも行きたいものだね。
かましい寝ておれ!
とぉちゃ~~~~ん、おいらも行きたいものだね。









と~~~ちゃ~~~ん、連れて行って欲しいものだね。

























とぉちゃ~~~~~~~ん、、、、、、、




























とぉちゃんに置いていかれたぁ~~~~~~~









とぉ~~~~~ちゃ~~~~んん!!

喧しく啼いておるな、近所迷惑ってもんだ。
しかし、こんな夜中に徘徊かよ、、、、、、、
散歩じゃなくて徘徊だからこれで良いのか?
良くねえよ。
寒井、早く帰ろう・・・・・・・・・
それでも公園内、その他律儀に見回って気が済んだのか帰ると申された。
やれやれ、帰れるよ。

これで気が済んだかまた2階へと上がる。
お休みなんだわん。




おとうちゃん!

お父ちゃんってばぁ、、、、、、、、、


































助けてなんだわん。

何事だ?
今度は何事だ??
股割り状態で寝ていたらしい。
尻が滑り落ちて挟まっておるな。
なんでこんな状態で寝るんだよ。
よっこらしょっと!
ほれ、真ん中で寝ろ!
ありがとうなんだわん。
おやすみなんだわん、zzzzzzzzzzz!

まったく、いい気なもんだよ。
こっちは寝不足ってもんだね。


眠い!