茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.10(火)寒井ものだねぱぱさん、、、、、、、

夕べは寝たのが午後9時。
ちぃ~~~~~~~と早いものだがぱぱさんには負けてはいられない。
そそくさと寝た。
寝たは良いが、、、、、、、、、
邪魔をするのが約1名ばかり。

おとうちゃん、遊ぼうよ!
あたしの相手をすすんだわん!!
噛み付いてきてどうにもならんな。
えぇい、あしたは早番なんだよ。
もう寝ろ!!
・・・・・・・・・・・いいんだわん、自分で遊ぶんだわん。

こ、こらこら!
布団の綿を抜くでない、何をするか!!
だって暇なんだわん。
下のケイジで寝るか?
ケイジは寒井から嫌なんだわん。
だったらもう寝ろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
っとまあ寝かしつけた。
が、1時間おきに起きてきちゃガサゴソ。
ドタバタ、、、、、、時折芳しいかほりを披露。
くっさぁ!
んだこの臭いは!!
うんP回収して速攻で流す。
まったく、嫌がらせか。


そんなこんなで刻は午前3時。
起きねば!

仕度して・・・・・・・・・
スバルに朝御飯を喰わせて、車庫内のフジツボ回収して流してと。
お、もう4時10分だ。
やばい!
出かけねば、、、、、、、、、
ぱぱさんは今頃「だるたんぽ」でぬっくぬくかあ。
裏山四位のう。