茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.09(月)☂のち☀!

連休なので悠々と寝ていたのだが・・・・・・・・・

おとうちゃん!
おとうちゃんってばぁ!!
麻よ
大麻なものよ!!

もう起きるのかよ?
よっこら、しょっと!

ケリアに起こされたものだね。




階下に降りて、、、、、、、
スバルの様子。
手前に毛布土嚢を積んでハウスの奥に潜んでおった。
断熱シートが剥がれたな、、、、、、、、
あとで直さんと。

で、小雨である。
2人一緒に散歩は不可能である。
よって、スバルに朝ご飯を喰わせている隙にケリアの散歩だ。
それなりに回ってきてと、、、、、、、
朝ご飯はイナバにすっか。
イナバを喰わせている隙に今度はスバルを連れて徘徊に出るのであった。
公園内の砂地にてうんPをさせてと、、、、回収!
あとは大丈夫だべ。
スバルもそれなりに回らせてと、、、、、、
戻ってきた。
んで、スバルハウスの補修だべ。
断熱シートを両面テープで貼ってさらに際をガムテープで貼りつけてと・・・・・・・・

よっしゃあ!
これでまた暖かく寝られるであろううて。