茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

締切り迫るの巻

締め切り迫る野田。


イメージ 1

イメージ 2

OREGON Power Match Plus

160RNDK095

GZ4000に載せていたやつだべし。

160 : 16インチキ=40cmだべし。
RND : Power Matchのことだ。
K095 : K095=スモールハスクマウントだべ。
3/8P : 3/8P、375ピッチってもんだなや。
050G : 1.3mmゲージ
60E : 60Earch=60駒だべ。

画像に写るバーのみです、GZ4000は存在しません。

K095マウントをユニーバーサル加工してあります。
K095、A041共用化してありますよ。
スチール017/021/025等A041マウントにも使えます。
ソーチェンは正式には72DP/LP/LGの60駒ですが、
91VX、スチールPM3/PS3も使えます。
ただし、この場合は突っ込み斬りの多用は避けてください。
何故ならば、
クレードル部が不快のでソーチェンが破断するからです。
普通に玉斬りするにはでえじょうぶだべ。
画像、PM3にて確認済みです。



ハスクのファームトーチタフ20インチキ。
オレゴンのラミ板でハスク向けのOEMだべ。
K095 : スモールハスクマウント。
3/8P : 3/8または.375
050G : 1.3mmゲージってもんだなや。
72E : 72駒、普通に20インチキ用の駒数ってもんだべや。

確か359に盗り憑いて日本に来たやつだな。

いずれも応募期間は明日まで。
欲しい方は下衆部へ書き込みしてください。
応募内場合は自然薯堀へと加工されます。

ふるっての御応募お待ちしています。

ではでは。