茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

暖かくも寒井朝。

起床:午前3時と着た揉んだ。

え!もう起きるの?
おとうちゃん、まだ夜中なものね。
もう少し寝ていたいんだわん。
えぇい喧しい!
ほれ、起きるぞ。
まだ寝ていたいんだわん・・・・・・・・
めずらしく起き上がらないケリアとナナ。

今日は早番なんでな、起きるぞ。
まったくもう、、、、、、、、、
起きればいいんでしょ!!

階下に降りて徘徊の支度。
玄関を開ける。
寒井とは言えない暖かさ。
風も心なしか暖かいやうな。
それでもやっぱり寒井ものだ。
いつものコースを見回ってと・・・・・・・・・・
戻ってきたのであった。
さ、支度して出社だべ。
今日も一日頑張るものだね。