茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

おまいらはカンガルーか!

ここにきて自分を主張するようになってきたナナ。
いままではおどおどして上目つかいだったが・・・・・・・


だいぶ豹変してきたわ。

率先して抱っこをせがみ、率先してだるたんぽをかって出る。
そうなると面白くない先住権なケリア。
だっこはあたしの特権なものよ、婆は退くものね。
さあ、お退きなさいよ。
退かないなら実力行使するわよ!!
ナナが甘えるたび首筋に喰い付いて振り回そうとする。
しかし、ナナも負けてはいない。
対峙してそれから取っ組み合いが始まる。
お互いカンガルーのごとく組み合ったまま・・・・・・
どったんばったんと延々と・・・・・・・・
前足でジャブにストレートパンチ。
さらに後肢で桁繰りとキック・・・・・・・
何事かとおもうどったんばったり。。。。。。。
最後にはなながひっくり返って猪木攻め!
朝から夕方までやっとるらしいわ。
やれやれ。