茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.03(月)破行・・・・・・・・

おとうちゃん!
おとうちゃんってばあ。
起きるのよ。
ほらぁ、起きるものよぉ!!

いつもなら午前4時に騒ぎ始めるケリア。

くっかぁ~~~~~~
すっぴぃ~~~~~~

と寝ている。
5時半か。
起きるか。
「起きる」のコマンドで飛び上がるケリアなのだが・・・・・・・
今朝は寝たまんま。
ケリア、ほれ浅田、起きろ。
・・・・・・・・・・・・
何故か嫌がる。

ほれ!
時間だ起きろ!!
痛いんだわん。
右前が痛いんだわん!!

見れば右前がコズんでおった。
あんだけ飛び跳ねればこうなるわ。
階段も降りるのを嫌がるんで抱っこしてと。
が、階下に降りると入念にストレッチ開始。
おとうちゃん、徘徊に出るものよ。
いつも通りの足捌きに戻った。
40分ほど徘徊させて戻る。
それからスバルの見回りだが・・・・・・・・
問題はうんPだ、またぴゃぁ~~~~では困る。
よって、裏の空き地に向かう。
ほどなく構えるスバルであったが・・・・・・・
普通に、普通の硬さの御萩を製造、心配も杞憂に終わる。
なんだ大丈夫じゃないか。
いつもの公園を見回って帰宅。

さ、今日も一日頼んだぞ。