茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.20(黙)☀!汁だくなぱぱさん、ここはカラッと!

敢闘地方も梅雨が明けましたねぱぱさん。
これからお彼岸まであっじぃ日々でせう。
ご自愛なされて・・・・・・






って、、、、、、、、、、




ここで話が終わるものか!













夕べも熱かったものだね。
トラブルがあってヒアリとしたものだが無事に快穴。

帰宅したのは午後9時近くであったか。



車庫に車入れて・・・・・・・・









静まり返ったままのスバルハウス。
ただただそこにハウスが在るだけ。
虚しいね・・・・・・・・・・・・・・・









あ!おとうちゃぁ~~~~~~ん。
おかえんなさ~~~~~~い!!

あ、こらよさんか。
そこから跳んできたらあぶねえだろうが!!

もろに、ドスン!と衝撃が来たわ。
ピョンピョンはねるのはいいけど嬉ションすんなよ。

さて、徘徊だが時間的に短めに45分とすっか。

日中は熱かったものだね、この時間でもまだ熱い。
ほんで帰宅したら飯だ。

早めに寝る。













おとうちゃん。

あっさあ!!

朝なものよ、起きるんだわん。

なんでお前に指示されなあかんの?
え、違うだろ??

朝は起きるものね。
あたしはもう頭が冴えているものよ。


・・・・・・・・・・・だみだこりゃ。

朝の徘徊は久しぶりにコースを変える。
で、腹時計でこの位でえぇか。
戻る。
45分の徘徊であった。


後は時間が余ったし徘徊で汗もかいたんでシャワー浴びてと、、、、、



出掛けにケリアに日当を払、、、、、、、、う。

おとうちゃん、早く日当払ってもらいたいものね。
どうしたのよ?

在庫がねえ。

スバルが居なくなってから在庫確認しとかなったわ・・・・・・・

早く、払うものね。

ここに笹美があったわ。
ほれ、ビスケットもな。

帰りにホムセンで買ってこなくては。