茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.21(勤)☀ ぱぱさんは今日も頑張って働くものだね。

あっじぃ夜であったが幾分風が通った。

通ればエアコンは要らない。


しかし、朝から熱いのである。
でも、昨日よりは幾分、ほんのちょっとひんやりなものか?









じゃ、起きるとすっか。

起きるの?
ほんじゃ準備体操しなくちゃね。
おいっちにい!
さぁんしぃ!
ごぉのろく。
なやこのとぉ!!

よぉし、もう一丁いくわよ!!





準備体操が終わったら次は歯磨きなものね。
EっDぇ!

何をする。。。。。。。
齧るな!!

まったくもう、、、、、
手に喰いつきおってからに。。。。。。。。



で、ケリアだが、、、、、、、、、、、
階下におりたら早速地図描き、終わったらカリントウ製造。
・・・・・・・表ですりゃあ良いのに。。。。。。。
さあ、徘徊に出るものね!


今日は何処を徘徊すっかな?

いつもの畑の畦道行ってみっか。
綺麗に刈られた畑の畦道、気分良く徘徊するケリア。
スバル、ここを下った先のコンビニで待機。
ご褒美でアイスを喰ったっけ。
表だと従順なのに屋敷内、家屋内へと周囲が狭くなると凶暴化していたもんなあ・・・・・・・・
そのコンビニを通過するとトンネル脇の階段だ。
上の通りに出たら何時もは右に曲がって坂を登って帰宅。
今は時間があるので更に進む。
木工屋さんのところを右折して鴨居の住宅街を徘徊してと・・・・・
帰宅したらケリアの朝御飯だ。



出掛けに日当を払ってと・・・・・・・・
これにて午前の部終了!