茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.22(土)☀

あっじぃ!

朝からあっじぃ1

夏だから熱いのが当たり前だって・・・・・・ごもっとも。

でも、あっじぃのはあっじいのだ。
ちゅうこって、ケリアの徘徊で表にでる。
さすがに1時間の徘徊はちょとね、、、、、しんどい。
時短、30分で切り上げて戻る。
ほんで小休止。
ホムセンまでお買い物。
ホムセンは朝6時半から営業しているが駐車場が狭い。
駐車台数が10台ほどしかない。
上のスーパーの夏季の営業は9時からなのでのこのこと出かけた。
ガラガラやんけ。
車を停めて道路に出て歩く。
ホムセンで買い物していたら9時になった。
館内の通路で駐車場に戻る。

一反車に戻り荷物を入れてと。
股スーパーに昼飯でも買い込んで帰るべかの。

お昼を買い込んでと・・・・
冷凍食品コーナーまで来たんですよぱぱさん。
おぉ!
井村屋が山のやうに積んでおったそうな。
188?
今日は188なの??
よっしゃあ全部買い占めたろうか・・・・・・・
ちょと待てよ、我が家の冷凍庫こんなには要らんな。
どうすっかな?
安いけど、、、、、、
どうすっかな?
手元には何故か冷食のバッグがある。
車には発砲スチロール箱もある。
レジでドライアイス貰える。
よっしゃあ!買うどぉ!!
とりあえず5箱買い込んできた。
しばらく楽しめるわい。



あ!
ぱぱさんに送り付ければよかったかな。
でも。188のアイス送ったら失礼ですよね。
ぱぱさんちはハゲンダッツしか喰わないらしいから。
井村屋送っても大堀川に捨てられたら哀しいからね。
そう重い手止めたのであった。