茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.28(水)🌂

雨音のする夜であった。
熱く感じた部屋も雨で涼しくなってきたものだね。
これでぐっすりんこと眠れる。

とうちゃ~~~~~~ん!





とぉちゃ~~~~~んってばぁ!!








と~~~~~~ちゃ~~~~ん。。。。。。。。


またかよ。
今朝はなんだ?
表は寒井ものだね。。。。。。。

寒井のか?
毛布はだけたのか??
なに言ってんだよ、ご飯茶碗が向こうにいっちゃっててさぁ喰えないんだよね。
取ってよ。

・・・・・・・・30cmも移動出きねえのかよ!
出来ないから呼んだものだね、さあ早く持ってきてもらおうじゃないか。
まったく・・・・・・・・・・
器に手を掛けた瞬間であった。
何すんだよ!
おいらのご飯を横取りするきかよ!!
をい!
泥棒、、、、、、盗るな。

・・・・・・・・・んだこのジキルとハイドな性格は?
まるでぱぱさんのやうだ。
無視してスバルの口元へ押しやる。
がっついて喰らい付くスバルであった。
雨も上がったし・・・・・・・・
ケリアの徘徊にでも出るか。

戻って・・・・・・・・・
スバル、さっき喰ったばかりだが・・・・・・
一応食わせておくか。
缶詰としゃもじみたいなホタテ剥き箆もってと・・・・・・・
横たわって寝ていたスバルだったが、、、、、、、
缶詰と箆を見た瞬間鎌首をもたげる。
箆にご飯をよそって口元へ近、、、、、、
アブネエ!
一気に頭が来る!
箆をガッチリと噛んだまま放さないんですよぱぱさん。
お前は噛み付き亀か!
4回目にはもう綱引き状態となる。
こりゃあ、阿寒な。
死ぬまでこうだろうな。
気抜いたら危険だな。
大人しくご飯茶碗に写すのであった。
ほれ、大人しく喰え。
帰りしな水戸様を拝謁・・・・・・・
かりんとうは無かった。

そして、出掛けに日当を払う。
ここで下半身が、尻尾が伸びたものだね。
かりんとうか?
バルブ緩めたわ・・・・・・・
終わったんでシーツを抜く。
何故かまともなちぃ~~~こであった。
膀胱炎はどうなったのだ?
ま、そんなことはどうでも良いわ。

笹美真紀とビスケット3個。
笹美齧っていたら、、、、、、かりんとう2本だしたわ。
疲労
ほんじゃ今日も一日頼んだぞ。