茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

遺憾!

今日は暖かい日差しの下、359を359えっくすぴぃへ変貌させるべく・・・・・・・・・・

庭にパレットを敷く。
いやあ、暖かくなったものだね。
風も無いし・・・・・・・・
暖かいものだね。

359XP尻、359本体、工具、その他、いっぺんに抱えて出て来た。しかし、元気なHyWayの尻、箱ごと落ちた。
皿にペストンが勢い欲飛び出した!
からぁ~~~~~ん、こぉろ~~~~ん!!
ちゃりぃ~~~~~ん!!
と、響き渡る音。
八街!
落としちまったよ。
ま、ペストンだけか被害は?
こいつは別に要らんからどうでもいいわ。

お店を拡げる、、、、、、、
暖かい日差しだ、風も無いし、暖かいものだ。
とうちゃん、何やってんのさ?
それ喰えるの?
頂戴よ、、、、、、、
ほら来やがった、無視しとこ。
つれないものだね。
おいらが相手してあげようと言ってんのに冷たいものだね。
えぇい、やかましい!!
邪魔するな、あっちに行ってろ。
冷たいものだね。
いいよ、おいら此処(すぐ脇)でひなたぼっこするものだね。
・・・・・・・・ちょと危険じゃね?
こやつの危険さは身をもって実感しないと不明である。
そこに居られると非常に危険なのだが・・・・・・・
無視しとくか。
359をバラス・・・・・・・・・
パーツ剥ぎ取って尻外すだけだ・・・・・・

ここで359XPの尻を確認。

・・・・・・・・・・・・・・烏賊じゃなくて、、、、、、、

医科じゃなくて、、、、、、、


遺憾よこれは!!

なんだこのニカジルメッキは??
パキパキ剥がれてんじゃんか!


何で?
おかしくね?
昨日までちゃんとしてたろ?
さっき落として転がしたからか??
そんな馬鹿な!















うわあ、、、、、、、阿寒なこれ。














修正効くかな?
余力左右3mm残してあっけど。
上下は厳しいなこれ。





再度松ぼっくりでチュイ~~~~ンした。






チュィ~~~~~~~~ンして縁を均そうとすると・・・・・・
ヤスリ押したら最後だべし、ダイヤで引いて均すべし!!
注意深く作業を進める。
注意深く・・・・・・・・
それは尻もそうだがスバルにもであった。
そう、スバルはすぐ脇に寝そべっている。
ちょぃ~~~ん終えて戻ってきてもスバルは脇で根腐っていた。
アブねえけど、生姜ねえな。
何すんだよ!
おいらを苛めるのかよ!!
そのスバルの頭上を腕が通過する瞬間に喰いついてくるんだわ、スバルが。
いやあ、、、、、、、、危険きわまりないな。
どこかに行ってくれんかな?
おちおち手を動かせんな。

うむ、ブタミミで釣るか!
っと、まあこんな按配であった。 
























少しは楽に作業が出来るかな。













しかし、、、、、、、、、、、
均す傍からメッキがピキピキ!とクラックが入り剥がれるじゃありませんか。
あっりゃぁ~~~~~~~~~胃感!
やめちくり!!!!!



つうこって、この尻使い物にならなかったそうな。
なんで尻全体にメッキが掛かっていた訳が分かった。
このアルミ材質だ。
これが良くないんだなたぶん。


ここに、新品の359尻、使うこともなくお蔵入りであった。



いやあ、どうすっかなこの尻。
九州のメッキ屋さんに頼んでみっかな?
でもあのメッキ屋さん、クロームはやっているがニカジルはやっていなかったような。



そして、新たに357の尻を参拝すべく・・・・・・・・





北米電脳市場は100%アフター物しかない。






もしかして、大穴嬢のストアは?
でもあそこはお布施が他界からなあ・・・・・・・・




へ、357OEMが$170だとぉ?
うっそぉ!
本当にOEMで間違いないんけ?
Meteorが$150、NWPが$120だよぱぱさん。
で、359OEMが$230ってどんな?
支離滅裂じゃね。
それにしても357OEMが$170かよ、お布施$50たしても安いな!
どうすっかな??