茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.28(日)☀

日曜日である。
当然ながら起床は遅めである。
いつものお勤めをこなしてと。
朝8時50分、プル🍆婆さんを載せてと、、、、、、、、
病院へ水餃子を売りにいくのであった。
病院は9時開院で先客は2組であった。
3番手で受付を済ませる。
ほどなく、20分ほどで診察室へ。
体重は27.65kg、、、、、、
うむ、1週間で400g増量だべし。
で、水餃子を売り払ってと。

帰宅途中のホムセンにてプル🍆婆さんとスバル自慰さんのおやつを買い込む。
その上のスーパーでお昼その他を買い込んで帰宅だべし。

今日は日中ぽかぽか陽気であった。
なので久しぶりに、2か月振りか?
スバルを庭に放牧。
相当うれしいと見えてはしゃいでいたが、、、、、、、
そこはスバルである。
とうちゃん、おやつを喰いたいものだね。
さ、はよう持ってきんしゃい。
出来ればフルコースで頼むぞ。
・・・・・・・・・わがままな奴だ。
ドギービスケット大小、
笹見真紀2、
ブタミミ1枚、
これでどうじゃ!!

うむ、満足するものだね。
要望は出してみるものだね。



そして、春である。
スタッドレス外して仕舞うのである。
自慰夢新居号を道路に放り出してと、
嘶号を前に持ってきてと、
ダルスタ号を前に移動してと、
物置から夏タイヤを下してと・・・・・・・・・
交歓会開催である。
交歓会はものの15分足らず、終了!!

さ、午後は何すっかな。。。。。。。。。