茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

掃除である。

嘶号が売れた。

営業ナンバーなのだが・・・・・・・・
同業者で飼い買えなんでいいらしい。



ちょと待て!
いきなり売却がきまるのもなんだね。

今履いている夏/冬ともに14インチキなんで・・・・・・・
純正の12インチキに戻す。
皿に13インチキアルミに9分山の4本セットをおまけに憑ける。

ちゅうこって、土曜日に茄子へと向かうのであった。
途中、戸締りを忘れた御前山に立ち寄り晩御飯。
飯喰って涼んだら茄子へと向かう。

あっじぃ!!!
茄子は熱帯夜であったそうな。
茄子岳からすんずすぅい風が吹いてこなんだ。
あっじぃ!
いつもひんやりとすんずすぃんでエアコンなぞ皆無。
生姜ないんで扇風機を回す。
これで涼しく寝られるか。




んで、朝もはようからタイヤの交歓会開催。
熱くなる前に済ませるぞぇ!!


タイヤ交歓会開催終えたら速攻で横浜に戻る。
それから社内の掃除と参る。

いやぁ、、、、、、、、、、
プルナスさんの病院通い、
スバルの初搭乗からのスカトロ事件、
思い出が蘇ってくる。
スバルには最初から最後まで苦労させられたっけ。

シートにはプルナスさんとスバルとケリアとななの毛が突き刺さっておったそうな。
これを盗らないことには・・・・・・
よぉ~~~し、始めるか。
掃除機、毛並ブラシ、ワイヤーブラシ、最後に粘着テープで盗る。
熱い中3時間かけて掃除したんね。
ま、それなりの消耗度にはなったか。

朝、家を出る時に最後のお別れ。
















4年間お疲れ様!
達者でな。





さあて、ダルスタ号は古いので買い手が見つからなかったんで車検終了までの1年と4か月御前山で乗り潰すことにした。
まだ40000Kmも走っていないからね。
廃車するときは隣が修理工場だしね。

自慰夢新居号も売却すべかの。

最後に車椅子積載の介護車両を買ってすべての代替が終わる。
やれやれ。