茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あっじぃ!

あっじぃのである。
朝夕、ケリアとななの徘徊もそこそこに戻る。
あまりにもあっじぃのである。
家のエアコンは回しっぱなしだね。
売電よりも買電のほうが多いわ。


さて、ダルスタ号の床貼り計画。
巾1.6m長さ3.3mの床に合板の15mmを敷き詰めたい。
のだが・・・・・・・・・
普通の床材を貼るのは無理。
何故ならバッテリーが搭載されているから、しかも2箇所!
バッテリを工夫して空いたスペースに離れて2つ載せてあるんでね、床は固定して貼れない。
載せるだけしか出来ないのであった。
ま、バッテリ搭載位置だけを別に作成して貼ればいいんだけどね面倒。
合板だがラワンは問題外、ささくれて痛いからね。
アピトンが所望なのだが・・・・・・
アピトン合板ってJIS規格でほとんど販売していないんだよね。
本来家具とかスピーカー用の合板なんでね。
となるとあれだな、あれ。
ウッドチップを樹脂で固めたやつ、あれだと安いし。

で、枚数だが、、、、、、、、、
後半1.8mと前半1.5mに分かれる。
真ん中に.9x1.8で一枚、.35巾で左右に各1枚。
前は.9x1.5で一枚、.35巾で左右に各1枚。
さらに中仕切りも造らにゃあかんな。

あっじぃのぉ。
やる気がでないのだが。
これをやらないと・・・・・・