茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2186!

北米電脳市場にて・・・・・・・・・・

Jonsered2186!
2188なら嬉しいが・・・・・・
それでも2186も希少、、、、、、
イメージ 1



あの、Husky385XPの兄弟機種です。クランクケースとリアハンドルは共通。
さて、お値段は、、、、、、、
6年くらい前なら4諭吉で参拝出来たんだけど、、、、、、
近年値上がりしてきたんでこんなもんかな?
で、日本まで投げるそうです。
布施明記していませんが、カナダはブリティッシュコロンビアから投げるので、、、、、、
おそらくは、160コインくらいかな?

あ、最後に、、、、、、、


これ、自慰システムです。
ほっかほか君だよ。
たぶん、ビリティッシュコロンビアだからキャブレタもほっかほか君仕様かもね。
キャブレタヒーティングシステムは軽くコンシューマのチェンソー買える位するからね。
使わないときはバイパス接続でパス出来るしね。

どうすっかな?
357のOEM尻も欲しいがこいつも、、、、、、、、
う~~~む。
同じ産廃者スッチー066のフルラップ出しているけど、、、、、
660じゃなくて066だからねえ、、、、、、


じゃ!