茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.06(土)☀

起床:午前8時、、、、、、、
うっわぁ!
寝坊したずらよ!!


夕べもプル🍆婆さんに振り回されたずらよ。
午前4時から5時まで腹減っただの、
うんP!!だのと騒がれたずらよ。
なので、起きるのが遅くなったずらよ。

で、いつものごとくに徘徊から。
プル🍆婆さんスバル自慰さんを一緒に徘徊させた。
帰宅したら速攻で飯食ってと・・・・・・・・・

出かけたずらよ。
近所の病院に援助医だべ。
ここ1週間股関節の痛みが激しくなったずらよ。
朝も、夕方も歩くのがしんどいし、日中も椅子の座りと起きも歩くのもしんどかったのであった。
病院に着いたのは午前9時、駐車場は結構な台数で埋まっておったそうな・・・・・・・・・
受付にて整形外科の受付票をもらいて、、、、、、
整形外科の受付だべし、待つこと1時間ようやく呼ばれた。
どうなされました?
実は、ここ1週間ほど股関節の左の痛みが酷く歩くにも座るにも立ち上がるにも痛みがありまして、、、、、、、
そうですか、痛む場所は?
足を振ってみましょうか?
この状態では?
それではこちらの状態では?
それが、どこが痛いのかはわかりませんが痛いのです。
まずはレントゲン撮ってきてもらえますか!
つうこってレントゲン3枚ほど撮影してきてと・・・・・・
また呼ばれる。
う~~~む、骨の異常はないですね、神経の圧迫も見受けられませんし・・・・・・・
とりあえず鎮痛剤処方しておきますので2週間後来院してください。
・・・・・・・意外なあっさりした診断だな?
ま、ええか。
で、レントゲン3枚撮って18コインの支払いってのもすごいな。
プル🍆スバルだと軽く1諭吉だぞ。

そして帰りがけに薬局にて薬を買う。
で、帰宅。

今度はプル🍆さん載せて病院へ餃子を売ってくる。
・・・・・・・未だかつてない大きさになっとった。
病院は3番手だったが、、、、、、、これが時間が掛かる。
松子と1時間と少々ようやっと呼ばれた。
3部屋の耳血腫を絞りて終了。
薬ももらいて38コインの支払い。
これで半日が終わったんですよぱぱさん。

昼からコンビの徘徊に付き合って。
リトルボーイを切断して、どうやって無駄なく利用をするかを考える。
う~~~む、意外に難工事だなリトルボーイ
焼却炉の制作だね、もちろんステン製だべよ。
ドラム缶は2年持たないんで今回は温水貯蔵用の470タンクを参拝したのであった。
これで制作だね。