茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.03.13(日)⛅、修行である。

それは、、、、、、、、、
夕べの、、、、、、、、、





で、始まる書き出し。
そうなんですよ、みなさんご期待のお話しですよ。





































それは、午前0時ごろであったか、、、、、、、、

プル🍆婆さんいきなり起きた。
颯爽とエレベータまで行って、さらに階段下を・・・・・・・・
で、戻ってきたがうろうろとうろついていたそうな。
またかよ、こんな夜中に相手しとれんから無視だ。









・・・・・・・・・・・・・・・・くっさぁ!
プル🍆婆さん地雷設置したな!

灯りを点ける。
うむ、またも地雷がてんこ盛りに設置されておった。
やれやれ、なんでかね。
トイレ置いてあるんだけどね、無視かね。
ぶつぶつ言いながら地雷を回収。
終わったわ、寝るべ。



っとまあ寝たんだわ。






刻は午前6時。
日曜日だからねあと1時間は寝ていたいものだね。

プル🍆婆さんは何処だ?
居ないな?
階段のところか??
・・・・・・・・・・・それに、なにか漂うんじゃね?
地雷のかほりが漂うんじゃね?


起きたわ。
起きて階段へ・・・・・・・
で、出たぁ~~~~~~~
んじゃこりゃ?
馬糞じゃねの?
いやはや、、、、、、、、こんどは馬糞かよ。
驚いている暇などない、回収だべし。
回収終えて、、、、、、、、、
もう寝る気力は無いね、階下に降りてプル🍆婆さんの朝飯からだ。
スバルにも朝ごはんを喰わせてと・・・・・・・・
各々食事が済んだ様子、徘徊にでるのであった。

いつものコースを漫遊していただき、気が済んだのか帰ると申す。
帰宅したらプル🍆ばあさんを2階にあげる。
ここで一休み。

ほんで、刻は午前8時と45分。
プル🍆婆さんを起こして車に乗せてと、、、、、、、
途中のスタンドにて給油して病院だべし。
耳血腫の内出血は止まった、ここまで2か月と半。
いやはや長かったね、ようやく止まったわ。
で、耳血腫の宿命、、、、、、、
耳朶が固化しちまった。
もう以前の柔軟な揉み心地は味わえない。
硬くしまった耳朶になっちまったね。
ま、これは以前のぶうごんの時もそうだったからね覚悟はしていたけど・・・・・・・・
硬く固化しちまうのもショックだべし。

ほんで、帰りにスーパーで買い出ししてと・・・・・・・
さ、今日も平穏に過ごすべかの。