茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月14日(月)☁、、、、、、、

起床:午前5時半。
 
気象:☁、だいぶ涼しくなった。肌寒い気もするが。。。。。
 
 
気性:このところ元気ですよ。毎日騒いでいますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とぉちゃ~~~~ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝!
 
 
朝だよぉ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く見回りに出かけるよぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいっちにぃ、さんしぃごぉ、ろのなぁこのとぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備運動終わったからね玄関で待っているからね。
 
なんで気合十分なんだよ。
おちおち寝ておれんわ。
階下に降りて見回りキット装備してと。
玄関にお座りして待っているわ。
ほい、お待たせ。
ほんじゃ逝くべかの。
非情食持った?
忘れないでよ。
おいら遭難したときに有効なんだから。
その前に持って来たのか確認だね。
ポケットから出してよ、味見するよ。
かましい、はよう逝け。
 
今日は公園は見回り中止!
何故かって?
昨日公園の清掃があったからさ今日は見回り省くのさ。
道路に積まれた黄色い袋の山々・・・・・
これを見たらしい、ちゃっかりしたやつだ。
 
そして崖の周辺を見回り帰って来た。
とうちゃん、朝飯にしようよ。
腹減った。
ご飯頂戴よ。
しかし、、、、、、、、、
あのステロイド薬の副作用がねえこうも高いとは。
副作用=食欲増加作用。
そうでなくても、
1)に喰うこと
2)に寝ること
3)に喰うこと
なんでさらに頭の中は喰うことで一杯らしい。
凄まじい食欲なんだよね。