茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

02.Aug.2016(火)☂

ごろ、
どぉ~~~~ん!!


んだ?
雷?

もう、ゴロゴロ省略。
ひたすら
どぉ~~~~~ん!!
ときたもんだ。
そのたんびに地響きが・・・・・・・・・・

とぉちゃ~~~~~ん!





こわいよぉ!!












怖いものだね、、、、、、、











中に入れてよぉ!!

と、騒ぐかと思いきや・・・・・・・さにあらん。
くっかぁ、、、、、、、、






すっぴぃ~~~~~~

であった。
ふむ、図太いとゆうか気にしないとゆうか。
ま、騒がれなくて良かったわ。

で、雨である。
すでに戦意喪失なスバル、雨の中地雷設置して終わる。
見回りには出ないそうだが・・・・・・・
小雨になったんで無理やり出させる。
それでも1ブロック見回っただけでお終い。
とうちゃん、早く帰って飯にしようなものだね。
スバル、頭の中80%は喰うこと、15%は寝ること、残り5%が警備らしい。
こんなもんか。