茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

03.Aug.2016(水)☀

いやあ、、、、、



夕べも、、、、、、、




ゴロゴロ、ドン!ドン!
と喧しかったものだね。



とうちゃん、東の空が喧しくて寝ては居られないものだね。
花火大会らしい。

結構な時間まで打ち上げていた、豪勢なものだね。
ぱぱさんちまで花火が見えたかも?



さて、起きるか。
起床:午前5時45分。
スバル、腰の按配は良くはなったが、、、、、、、、、
ふら付きも最小でそれなりには歩けるが・・・・・・・
バル、墨をこぼすな勿体無いだろ。
絶えず、チィタチィタと漏らすようになった。
しょうがねえか。

道理でハウス内の毛布も湿るわけだ。
カーペットも湿る訳だ。

今朝も木々を見回って蝉を狙うも逃げ足が速い。
蝉を諦めて見回り開始するも、、、、、気が萎えたようす。
とうちゃん、もう帰るものだね。
勝手に帰る始末。
我儘になったものだ、街の安全・防犯はどうするのだ?