茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

13.Jul.2016(水)⛅

とぉちゃ~~~~~ん!

あっさぁ!


あさなものだよぉ~~~~~~



みまわりな時間なものだよぉ~~~~


いつも騒ぐスバルが閑だ、、、、、、、、、


さて、起きるか!

起床:午前5時。
なんでこんなに早いのかはわからん。
たぶんにして夏だからだ。




また土場か?


さて、いつもの仕度だべ。

メタボ対応食、ステロイド薬、ビタミン剤、コセクイン6嬢。
コセクインは4つ割にして、混ぜ混ぜしてと、、、、、、、

玄関を開ける。

気象:・・・・・・・・ん?
降ったんけ?


らしい。
気温は熱くも無く寒くも無く丁度だね。


気性:とうちゃん、おはようさんなものだね。
おいら待ち構えていたものだね。
さあ、ご飯を喰わせてもらおうじゃないか!

飯喰う前に見回りだろ、行くぞ!
あまり気乗りしないものだね。
じゃあ、いくものだね。

ふむ、コセクインは効くね。
昨夕6つ飲ませたら腰が上がったものだね。
今週一杯毎日6嬢、来週から3嬢でいくか。
しかし、腰と気合は別物なスバルであった。
公園まで来ると帰ると申す。
んじゃ帰るべかの。
帰宅していつもの朝御飯、いつもの日当を貰いてご満悦なスバル。
とうちゃん行ってらっしゃい。
おいら頑張って仕事をするものだね、いってらっしゃ~~~~~い!

と、見送りうけて出社したのであった。










そして、片倉入り口から新横浜通にでて国道1号を渡る。
わ、渡るのだが・・・・・・・・
渡ったその先の渋滞?
この時間で此処までの渋滞とは尋常じゃないな。
たぶん、事故だな。
戻って首都高速にすっか?
何処で事故だ?
まさか岡野町ってことはないよね。
まあ、時間はあるんで突っ込む!

のろのろでもそれなりに進む、近いな。
三ツ沢から浅間下へは連続S字カーブが続く。
最初のコーナー右に移動交番が「事故」のサインを出していた。
そしてレッカーも、、、、、、、
この先か?
最終コーナー、丁度教会の前であった。




































自慰夢新居号(JA11だな)がこちらを向いて横に寝ておったそうな。
なにもこんなところで逝くこともあるまいて、迷惑な奴だな。
むさくるしい風貌の兄ちゃんが警察の取調べに応じていたところであった。
こりゃあ混むだろうて・・・・・・・
この時間でよかったわ。