茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ふぅ~~~~~む、、、、、、、

前回、エゲレスのストアから参拝したHusky357XP BigBoreKit!

シリンダの鋳造技術はまあまあ、Aクラス評価だった。
ただ単に載せるのはおもしろくないでしょ。

目指せ~~~~16000rpm!!
ちゅぃ~~~~~~ん!したんだわ。
が、ちゅぃ~~~~~~んしていく傍からシリンダ鍍金が浮いて、
剥がれていくではありませんか。
・・・・・・・・・・・・・・どうすんだこれ?

お払い箱なのぉ??
新品なのにすでに終わりカヨ、、、、、、、、、、、

九州の鍍金屋さんはクローム専門でニカジル鍍金はやっておらん。

また買うべ、込み込み108コインだから。
新品買って今度は鍍金剥がれに関係無い分水嶺だけ削るべ。
なんて思っていた。

で、そろそろ買うかな?


と考えてですね、

北米電脳市場産廃部会をうろついていたんですよ。
そしたらですね、
軒下にこげなもんが転がっていたのですよ。

Meteor Husky357XP CylinderKit
蓋憑き359じゃなくて357のもっこり仕様だよ。

イメージ 1



ま、メテオちゃんだから何処にも転がってはいる。


が、お値段もこのご時勢で込み込み168コインと高飛車!!


イクラ筋子なメテオでも168コインはなかっぺよ。







・・・・・・・・・・・・なんですとぉ!!




47mmBig Bore Nicasil Cylinderとな!





47mmなの?




46mm(57しぃ~~しぃ~~)じゃなくて,,,,,,,,,,,,,

47mm(59しぃ~~しぃ~~)なの?


メテオにも47mmキットあったんかい!!
ほうけぇ!




Hywayのキットよりもメテオちゃんだべよ。
これ参拝すっか!