茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月22日

起床:午前4時、どうだぱぱさん。ぐぅの値も出ないであろうて。
週初めだ最初が肝心である。
起きたんでとりあえずバナナでも喰うか。
が、その後やることがない。
スバルの見回りにはちと早いし・・・・・・
寝るか。
ちゅうこってまた寝ました。
ほんで、午前5時15分に再起床だべ。
気象は☁、晴れ間も見える。
スバルも準備運動終えてスタンバイしとるわ。
玄関を開けたらすでに片足が来とったんで給餌。
ほんじゃ見回りに逝・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ?
門扉からスバルハウスまでの8mに渡ってオブジェが出現しておった。
それはサツマイモから始まりカメノテフジツボ
さらにリゾットへとバラエティ浴衣に表現してあった。
そしてスバル、自身のオブジェを踏まないように歩いてくる特技も披露してくれた。
バル、なんだこれは?
とうちゃん、夜は腹が冷えるんだよね。
冷えるんだよねってハウスの中にはふかふかの毛布敷いてあんだろ?
ハウスだと寝込み襲われたら危ないじゃんか、間者もぽっぽを狙ってくるしさあ。
おいらは日々の鍛錬を怠らずに野宿修行をしているのさ。
・・・・・・・・だれが寝込みを襲うんだ?
なんだか訳の解らん理屈だな?
それよりも片付けるから退け。
まったく、、、、、、改宗袋3枚も使っちまったじゃねえかよ。
新規で3枚補充して見回りに出る。
いつものコースを見回り奥の公園内を捜索、異常無きを認めたら帰る。
帰りしな土場に派手に太鼓判を押す。
はりゃあ~~~~~今度は飛石かよ。
砂場に枯山水の創作も始めたのかよ。
創作意欲が盛んなのは解るがリゾットとかルウはごめんだな。
ほんで、バルやその汚れた水戸様周辺を拭くから動くな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガァ~~~~~~
っとこれ、噛み付くでない。
 
 
 
 
 
動くな!
汚ねえ尻だなおい、改宗袋で拭うべかの。
 
 
 
 
 
EっDぇよ、、、、、、、
まだしゃがむな?
もしかして肛門様に不都合でも起きたのか?
これは病院であろう。