茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月15日(月)☀

起床:午前5時半、これでもぱぱさんには勝ったであろう。
 
今日は仕事だったね。
月曜日で良いんだよね?
のこたら起きてと、、、、、、、、、
 
気象:☀に近い☁、ちょと寒井。
見回りの開始だ。
バル、バァ~~~~ル!
とうちゃん呼んだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・何だこれは?
車庫のコンクリートに飛石設置してあんぞ。
その飛石を踏まないやうにスバルが来る。
とうちゃん、見回りの時間だね。
ちょっと準備体操を・・・・・・
こら、よさんか!
こっちに来い!!
 
 
 
 
スバルを手前に呼んで飛石の片付けだべし。
しかしまあ、、、、、、、
見事なる配置だわ、芸術的でもアル。
ひぃふぅみいよぉ
いつむぅなや・・・・・・・
どんだけ置いたんだよ。
しかも、盗れんぞこれ。
ウンP改宗袋4つ使ったわ。
最後は水で洗うしかなかろ。
☂、降っとらんでよかったわ。
飛石掃除に15分を要した。
 
ほんじゃ行くか!!
まずは裏の空地から、次に公園、ここで一旦戻る。
ぷるごんを置いてさらに徘徊にでるのであった。
 
もどっていつものご飯だ。
それにしても困ったスバルの腹模様。
またドロンタールか?
そんなに回虫って増殖するものなのか?
困ったもんだ。