茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月16日(火)☁だべし。

それは深夜のことであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワン!
 
ウゥ~~~~~ウォン!!
ウォン!
ウォン!!
 
 
ガァ~~~~~~
ウォン!
 
 
ウォン!
ガァ~~~~~~~ウゥゥゥゥ、ウォン!
 
何事だ?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
静かになったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウゥ~~~~~ウォン!!
ウォン!
ウォン!!
 
 
ガァ~~~~~~
ウォン!
 
 
ウォン!
ガァ~~~~~~~ウゥゥゥゥ、ウォン!
 
 
なんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またか?
ウゥ~~~~~ウォン!!
ウォン!
ウォン!!
 
 
ガァ~~~~~~
ウォン!
 
 
ウォン!
ガァ~~~~~~~ウゥゥゥゥ、ウォン!
 
あのオバカ何を騒いでいるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表を見る。
車庫の前、タラノキの横あたりでなにやら・・・・・・
前足でチョンチョン!
噛み付いて跳び下がる。
前足でチョンチョン!
噛み付いて跳び下がる。
ウゥ~~~~~ウォン!!
ウォン!
ウォン!!
 
 
ガァ~~~~~~
ウォン!
 
 
ウォン!
ガァ~~~~~~~ウゥゥゥゥ、ウォン!
 
・・・・・・・・またかよ。
カミキリムシと遊んでいるわ。
今日のは2階からも見えるくらいだから5cmくらいか。
飛びついて跳び下がって飛びついてと・・・・・・・
ワンワン、ウォンウォン騒いでいる。
ちょと近所迷惑だな。
起きるか、、、、、、、、、、、
ちゅうこって本日の起床は午前4時。
眠い!
バル!いい加減にしろ。やかましいぞ。
あ、とうちゃん、見てみて。タラノキに取り付く悪い奴だよ。
おいら見つけて退治したんだよ
見ればカミキリムシすでに虫の息ってやつだ。
あれだけ、4時間も弄ばれて可哀想に・・・・・・・・
そんなことやっておらんで静かに寝ていろ!
まったく、、、、、、、、
見回りに行くぞ。
 
 
ちゅうこって朝もはようから見回り開始だ。
右手にはウンP改修袋装着しておく。
スバル、ここ数日カレールウまたは飛石製造に忙しいらしい。
元気は100%、腹は???
見回り中にカレールウ出されると困るのことよ。
なんてこと考えておったら構えのポーズ。
踏ん張った。
ちょ、ちょと待てえ!
速攻で水戸様の下に改修袋をあてがう。
ブピッッ!!
をいをい手まで飛ばすなよ。
ピャ~~~~~っとルウ排出。
あかんな・・・・・・
夕べドロンタール飲ませたが止まらんな。
今回は回虫じゃないのか?
病院行くにも診察台乗せられないし、なによりも暴れるし噛み付くんで治療どころじゃないんだよねスバルの場合は。
元気100%で腹ピィーピィーってのが困る。
どうすっかな?
電話して聞いてみるか。
意外と疎外されて心淋しいからだったりして。